モーニングスターの朝倉氏が「S&Pの割高感」について解説されていました。 マグニフィセント7の割合が過去最大のようで、好調な欧州株や米国バリュー株(配当貴族)への分散を勧めておられました。 現状、S&Pは年始から若干プラス(日経平均はマイナス)で推移して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。